※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶった
妊娠・出産

陣痛がこない理由について相談です。予定日より2日経過し、前駆陣痛はあるが陣痛が定着しない状況で焦りを感じています。

陣痛こない〜助けて〜(;_:)
運動も十分にして
ジンクス的なオロナミンCも焼き肉もぜーんぶしたのに、おしるしもきたのに、子宮口先週3センチひらいてて毎日前駆陣痛に襲われているのに
どうして、陣痛こないの〜
感覚も一定になっても
2、3時間後に遠のく、、、(;_:)
周りから、まだ?まだ?攻撃がプレッシャーと焦りでやばいです笑
はやく、赤ちゃん会いたいのに〜♥
第一子は予定日3日前出産。
現在、予定日より2日たっちゃいました。
経産婦なのに、そんなことがあるんですね。

コメント

ながれ

私も二人目、ジンクス的なの全部やりました。38週で3センチくらい開いてました。毎日毎日4キロくらい歩いて暇さえあればスクワットして…
生まれたの40週6日でした…

  • でぶった

    でぶった

    ジンクスって、あんまりきかないんですかね〜😋
    気長に待ちます〜有難う御座います!!

    • 7月15日
まみやん

同じですその気持ち!!
おしるしあって子宮口3センチ開いてるだけ羨ましいですよ😢💓

私も1人目3日前で今回は4日経過中です!
プレッシャーやばいですよね…イライラしてきちゃいます笑
お互いがんばりましょう💓💓💓💓

  • でぶった

    でぶった

    周りからまだ?まだ?言われるとなんだかあせりますよね〜
    お互い頑張りましょう〜!

    • 7月15日
deleted user

一人目38週で出産!!
二人目41週で誘発分娩!!
三人目翌日誘発分娩!!
四人目38週で計画分娩!!

前駆もあったし、子宮口も開いてたし、切迫だったのに二人目も三人目も超過でした!

  • でぶった

    でぶった

    やっぱり子供によって違うんですね😋
    経産婦なので期待してたので💧頑張ります〜♫

    • 7月15日
そらママ

前駆陣痛に襲われてる時、助産師さんに湯船に浸かってみて!と、言われた夜中に本陣痛が来ました😄
温めると来ると思いますよ!
頑張って下さい❤️

  • でぶった

    でぶった

    有難うございます!
    温めてみます〜😋

    • 7月15日
まろ

同じく、陣痛待ちです😭
気持ちが焦ってしまってます😢
早く会いたいです〜😭

  • でぶった

    でぶった


    出産頑張りましょう〜!
    必ずあえますよね😍

    • 7月16日