※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です (きもちわるいです) 笑私と旦那は寝室が別なんですが、2…

旦那の愚痴です (きもちわるいです) 笑

私と旦那は寝室が別なんですが、
2人目が生まれてからも私は3人で寝ていて旦那は1人です

2人寝かしつけるのが毎日やっとで3時間おきの授乳と、昼間は2人の育児、旦那は仕事で帰りがすごい遅くて日付変わらないと帰ってこないのであてにしてません

今日旦那から 今日舐めて と連絡がきました 笑

ふつーにむりー と思ってましたが、
上の子が夜、寝そうになった時に下の子は泣いてましたが、 なめて と布団に入ってきました

なんで下の子が泣いてんのにそんなこと言えんのってかんじですし、 まだ産後2週間です。笑

私がむり、と言ってそっぽを向いたら旦那は、布団から出て自分の寝室に行きました 笑

下の子を普通に放置して。笑

ほんとなんなんでしょうか
今後一切一緒にいることがむりな気がしてきます 笑

コメント

るるん

状況から見て普通に無理ですね😅
赤ちゃんが泣いてなくても私も産後2週間じゃ絶対無理です。疲れていてまずそういう思考がないです。
男の人は逆に言うと、妊娠も出産も育児24時間もしてないから、中々ママの気持ちはわからないと思いますけど、
旦那さんその時にどうしてもしてもらいたかったんですね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むりですよね、
    私も子供が泣いてなくてもむりです。
    そんな暇があるなら自分の時間にしたいです

退院した日にも同じことを言われました笑
    きもっとしか思えません

• 7月15日
。

気持ち悪いですね...自分の欲を最優先にして相手の気持ち考えない人って本当に心から軽蔑します。
2人の育児想像するだけて大変なのに、特に手伝う事なく性欲処理のお願いって😅
する必要ないですよ。一人で抜いてろって感じですね😅
まだ産後2週間なのに。お身体ご自愛くださいね🥺✨
私が同じ立場なら気持ち悪すぎて無理すぎます。😇