※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

愚痴になっちゃうかもです。来月、急遽引越しが決まりました。家賃がす…

愚痴になっちゃうかもです。

来月、急遽引越しが決まりました。
家賃がすごく安いからと旦那さんのお父さんたちがはりきって持ってきて来月急遽引越しに。
こんな時期にって私の母は反対してましたが決定事項です。
私も自分が今働いていないので、お金お金と厳しくなってしまっている所があるのですが、来月臨月なのに、とか引越しのお金のこととか、片付けや掃除をしたこともないのに口だけで俺が全部するからとか言ってる旦那さんに、八つ当たりして、今が1番旦那さんに対してきつく言葉が出てしまいます。
そんななか母親学級に旦那さんと行ったら、まわりのご夫婦がみんな笑顔で沐浴の練習や呼吸の練習をしているのを目の当たりにして、すごく悲しくなりました。
不安でいっぱいです。
引越しが終わればすこしは落ち着くんだとおもうのですが、旦那さんや旦那さんの家族にたいしてイライラやモヤモヤがとまりません。

コメント

YU0123

引越しの前後1週間は実家に帰ることにされてはどうですか?俺がやると言ってるなら責任持ってやってもらいましょう!義両親も手伝いに来てもらって!笑顔でお腹大きくていても邪魔になっちゃうので実家に帰っておきますねー、すみませんがお願いしますとはっきり言っちゃいましょう(^^)

  • ☺︎

    ☺︎


    お話みていただいて、コメントもありがとうございます。
    そうですよね。
    意地を張って、何もしないやんって結局自分が動いて、お腹がはりながら片付けを1人で今していました。
    これから子どもができるのだから、うまく甘えていくことも勉強していかなきゃですよね。

    • 7月15日
  • YU0123

    YU0123

    はい!お腹の子供のために、自分のもの最低限だけ片付けたら思い切って笑顔で家を出ましょう!いたらイライラするだけなので!なんとかしなきゃいけない状況になったらなんとかするものですよー!

    • 7月15日