※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちむ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がお風呂で顔を水につけ、入浴剤を少し飲んだ。現在は元気だが、病院に行くべきでしょうか。

至急お願いします。
1歳3ヶ月の娘をお風呂に一緒に入っていて
捕まり立ちしていて
私は後ろに一緒に浸かってたんですが
足を滑らせて溺れるまででは無いんですが
顔がお湯に入りました。
すぐに抱き上げて泣いたんですが
入浴剤が入っていて少し飲んだと思います。
咳き込んで少し吐きました。
お風呂終わり水分飲んで今はご飯を普通に食べていて
元気です。
救急で病院に行くべきでしょうか。

コメント

ひちゃきん

ご飯も食べて元気だったら病院に行かなくても大丈夫だと思いますよ。
気管に入ったりすることで戻すこともあります。
ぐったりしていなければ様子を見るでいいと思います(^ ^)

  • あーちむ

    あーちむ

    水分を結構飲ましてます💦
    ご飯もかなり食べていて
    元気です(´•_•`)
    様子見で大丈夫ですかね。。

    • 3月25日
  • ひちゃきん

    ひちゃきん

    バスクリンのHPしか見てなくて申し訳ないですが、多少は大丈夫みたいですよ(^ ^)

    • 3月25日
  • あーちむ

    あーちむ

    わざわざ
    ありがとうございます(´•_•`)
    これ読んで安心しました(;_;)

    • 3月25日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

うちの11ヶ月の息子もバブが溶けたお湯にもぐってしまったことがありますがそのまま様子見で今日まできてます

  • あーちむ

    あーちむ

    本当ですか?💦
    様子見で大丈夫ですかね?

    • 3月25日
橘♡

少しくらいなら大丈夫ですよ☆
元気なんですよね?
じゃあ様子見で大丈夫かと思います

  • あーちむ

    あーちむ

    かなり元気です(´•_•`)

    • 3月25日
deleted user

機嫌も良く少ししか、なら大丈夫かと思いますが、お水などはしっかりあげてくださいね!

  • あーちむ

    あーちむ

    少しなら大丈夫なんですね💦
    水分は結構飲んでくれました💦

    • 3月25日