
コメント

ひねくれママ
冷凍ストックは食べてくれなくなり、同じく私もとりわけにしました😂
魚は、焼き魚、ご飯に混ぜてシャケやシラスおにぎり、タラのあんかけ、などです。
お肉は、肉じゃが、肉野菜スープ、そぼろご飯、などです。
基本うちはお肉冷凍してるので、大人同様子供も冷凍肉食べてます。魚は都度購入してます。

マリー
鮭、鱈あげてます。
しらすもあげてます。
お肉は、肉じゃが、子供用カレー
ハンバーグ、そぼろ丼などを
あげてますよー
お肉は冷凍のを解凍してあげてます。
魚は、使うときに買います😌

うみんちゅう
1歳2ヵ月の息子がいます。わたしもあいかさんと同じく冷凍することに疲れました(^^;最近は、大人の食事とほぼ同じものを食べています。作ってる途中で子ども用にしています。もしくは、作り終わった後にお湯で味を薄めたりしています。肉、魚も同様です。
味付け前に子ども用に分けたりして味には気を付けてると思います。子ども用に冷凍はあまりしなくなりました(^-^
ひねくれママ
忘れてました、頻度が高いのはハンバーグです。アジやイワシのたたき、ひき肉でつくります。