※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

愚痴らせてください…。子供がヘルパンギーナになりずっと体調が悪く保育…

愚痴らせてください…。
子供がヘルパンギーナになりずっと体調が悪く保育園をお休みしています。もうすぐ臨月に入るお腹抱えながら子供のつきっきりで1週間くらい忙しない日々を送ってる中ようやく夫が休みの日曜になったかと思えば何にもせずソファでゴロゴロ。こっちは掃除機かけ拭き掃除して洗濯畳んで買い物に行ってるのに何にもしない。ゲームやるかYouTube見るかお菓子食うかばかり。しまいには実家に用があるからと2時間帰って来ずもうイライラを通り越して涙が止まりません。同じ空気を吸いたくない。でも実家に帰れるわけでもなくただ耐えるのみ…。ほんっとにダメ男ですよね。

コメント

もち

旦那さん奥さんが妊娠中しかも臨月なのに何を見てるんですかね。
お子さんが体調が悪い中家事育児と頑張ってるリリリさんに対して俺も手伝うよ、お腹大丈夫?など気遣いくらいあってほしいですね。
誰の子が体調が悪くてお腹に誰の子供がいるんだ!と怒っても良いですよ。

ウチャ☆

もうすぐ臨月なんですよね?
その体で子供の看病はホントに大変だと思います💦
ただでさえ体調心配でピリピリしてるのに…

思いやりがない旦那さんですね。さすがにひどい。
でも家におってゲームとかしてる姿みるくらいなら寝るまで姿見たくないって思います(笑)
少しでも役にたつなら別ですけど😅

momo

もうすぐ臨月の体で…お疲れさまです😣体大丈夫ですか?お子様も辛くてかわいそうですね😥
休みの日くらい気遣いほしいですよね。少し休んでろ、俺するからとかそんな一言をかけてほしい!
実はうちも子供2人手足口病にかかり、旦那はリリリさんの旦那様とすっっごく行動が似てるのでお気持ちわかります…ちなみにうちの旦那は11時間寝ましたよ💦

なんで旦那ってこんなに周り見えないんですかね?イライラして悔しくて泣けてきます💦

リリリさん、あまりにも酷い時、怒っていいと思います!
それで旦那様わかってくれたらいいのですが。

長々と失礼しました🙇‍♂️