※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

胎動のピークはいつ頃でしょうか?最近胎動が激しくなり、痛みも増えました。赤ちゃんが大きくなればスペースがなくなり、落ち着くことがあるでしょうか?

胎動のピークっていつ頃でしたか?💡
最近胎動が激しくなって、
あばら蹴られたりしてイタタタ…となることが増えました。

これからもっと痛くなるんでしょうか?
それとも、赤ちゃんが大きくなればスペースがなくなって多少は落ち着きますか?

コメント

deleted user

まわりには、落ち着くといわれ続けて…
結局お産の時まで元気でした(笑)
今もやんちゃ坊主です😁

  • まい

    まい

    それもそれで可愛いですね❤️
    愛おしさもあるんですが、痛いものは痛いです😂

    • 7月14日
ひまま

すごく分かります、、、
可愛いけどやっぱ痛い😭😭
急にくるからばか〜ってたまに怒っちゃう時もあります😭😭

それを旦那に怒られるけど今も産む時も痛い思いするのは私だから!!!!!って感じです🤣🤣

  • まい

    まい

    お腹の中で地団駄踏んでるのか⁉️ってくらい急にドスドス暴れ出すときありません?😂
    びっくりするし、痛いです😂

    確かに可愛いし、嬉しいけど痛いものは痛いですよね😓

    • 7月14日
  • ひまま

    ひまま

    あります!!笑
    元気元気と思うけど急にくるなよ〜膀胱蹴るなよ〜が増えました笑

    • 7月14日
みーちゃんママ

これからまだ強くなりますよ😂
私も何回肋折れるかと思ったか💦