※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

神奈川県にある相模川ふれあい科学館 について、情報頂きたいです!ちな…

神奈川県にある相模川ふれあい科学館 について、情報頂きたいです!

ちなみに三連休混みますか?
駐車場は止めれますか?
中はどうですか?

何でも良いので情報ください。
よろしくお願いします!

コメント

きよっち

休みの日は、混みますね。早めに行った方が良いですよ。すぐに満車になって、空くまで並びますよ。長時間待ちませんけど

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    電車で行こうかな。

ありがとうございます✨

• 7月14日
えん⭐

明日(15日)は荒天でないかぎりふれあい科学館のすぐ近くの川で花火大会があるので道がかなり混みそうです…💦

• まま

まま

コメントありがとうございます!

花火大会💦
    主人と相談してみます。

• 7月14日
まま

連休で相模川ふれあい科学館に行って来ました!花火大会の影響で駐車場待ちが警察指導により満車でしたが、待つことができず、河川の側に止めてくださいとこことで無料でしたが10分歩いて科学館へ行きました!そんなに混んで居なかったので楽しめました!(花火大会の影響で臨時駐車場は開放していませんでした)

科学館の側に種類が豊富な駄菓子屋さんを見つけてラッキーでした(^^)

えんさん、きよっちさん、ありがとうございました(^^)また今度科学館へ行きます(^^)