※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7か月で主人との室温差に悩んでいます。他の妊婦さんはどんな格好で過ごしているか、エアコンの設定温度も知りたいです。28度の扇風機では物足りなく感じます。

妊娠7か月。
もう主人との室温差が出てきました。

料理もしてると、暑くて暑くて、エアコン下げると、寒くね?と言われます🥶
そう言われるとタンクトップに短パンで過ごすしか、、、、😂

同じくらいそれ以上の妊婦さんは、どのような格好で家で過ごされてますか?エアコン何度ですか?

28度の扇風機まわしてますが、だんだんそれでは物足りなくなってます。下げると寒いと言われます🥶

コメント

deleted user

妊婦になってめちゃくちゃ暑がりになり、26度とかにしちゃいます、、😔😔😔
下半身とお腹は冷えないように半袖長ズボンに毛糸の腹巻してます😂

  • ママリ

    ママリ

    暑がりになりますよね、暑くても家事もやる気にならないし、、、。思い切って下げますかね☺️その方が効率良く動けるようにもなります😂

    • 7月14日
Mai*ami

首元に冷えピタ貼ってみたりするのはどうですか?
ネッククーラーとか…
気休め程度にしかならないかもですが;´`)

服が濡れるデメリットさえ耐えられれば濡らして凍らせたフェイスタオルを首に巻くとめちゃくちゃ冷たくて気持ちいいのでおすすめです😆
昔からエアコンあまり付けないタイプで小学生の頃よくやってた方法です😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに、保冷剤とかクビに巻くだけでも違いますね!試してみます😊

    • 7月14日