※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那の車の中に約2000円が隠されていました。場所は3列目の、蓋付きのド…

旦那の車の中に約2000円が隠されていました。

場所は3列目の、蓋付きのドリンクホルダー(車に元々ついてるやつ)です。

3列目は誰も乗らずシートを潰して、荷物置きにしているので
完全に私から隠すためにそこにしたのだと思います。
(乗り込まないと手は届かないし、そもそもそこにドリンクホルダーがついてるのはじめて知ったのでそこが隠し場所になったのだと思います。)

何か欲しいものがあったり、私にプレゼントしたいために貯金をするときは、私にお金を預けるので貯金目的のものでは無いと思います。

考えられるのは私の財布から抜いたのかなあ…と
過去にもあったので。
その時も車のトランクやシートの隙間に隠していました。

ここ2ヶ月は事情により、現金を渡してないし、いつもお小遣いを渡しても、一緒に居る時に使い切るので余計にそうかなあと思いました。

隠し事はなしという約束をしているのに、
俺はもう何も隠し事してないよーと言っていたのに私に秘密にするようにバレないところにお金を隠す。

もうむかついてしまい、とっさにバックに入れてしまったのですがこのままもらっていいでしょうか?😂
みなさんならどうしますか?

なにこれ?と言ったら言ったで面倒になりそうで…

でも今日私がたまたま3列目に座ったので、もし無くなったことが旦那にわかれば、私が取ったということがバレると思います🤣

コメント

MaMa

反応が面白そうなので見つけた2千円は自分の財布にしまいます笑
でもたった2千円、何に使うためのお金なんですかね😅

  • 🌟

    🌟

    コメントありがとうございます!
    確かに反応おもしろそうですね🤣
    もしなにか聞かれたら素直に言いますか?😂
    何かあった時のために貯めてるのか…謎ですよね😅

    • 7月14日
  • MaMa

    MaMa

    何か言われたら、なぜかあんなところに置いてあったから財布に入れたよーって言います笑
    何か可愛い隠し事ですけどね😁

    • 7月14日
  • 🌟

    🌟

    可愛い隠し事と思えたら私も楽なのですが…😂
    もう隠し事というだけで、もやもやしてしまいます🤣
    心が広くなりたい…😂😂

    • 7月14日
  • 🌟

    🌟

    また一つ質問すみません。
    もし、じゃああったお金返して?と言われたら返しますか?😭

    • 7月14日
  • MaMa

    MaMa

    うちの旦那なんか出てくるのは女絡みなので、この手の隠し事は可愛いと思っちゃいます😂
    私も心は狭いですよ♡笑

    • 7月14日
  • MaMa

    MaMa

    返してと言われたら、何であんなとこに置いたのか問い詰めてから返します😋

    • 7月14日
  • 🌟

    🌟

    女絡みは嫌ですね😅
    なんで男の人はこういったことばかりするんでしょ😂
    私ももし言われたらといつめてみます!!

    • 7月14日
あんぱん

いいんじゃないでしょうか笑
言われたら言われたで「誰かの落し物だと思ったー」とか「あなたのだとわからなかった」とかどうでしょうか?場所が場所ですし。まさかあなたが盗むなんて、私、信じられませんでしたーみたいな^_^

うちの夫もよく私の財布から盗みます笑
ネコババといいますか…
額も万単位なのでキツイです。

お小遣い頂戴って言いにくいのかもしれませんが…こっちは悲しい気持ちになりますよね。

  • 🌟

    🌟

    コメントありがとうございます!
    それいいですね😆もしなにか聞かれたらそう言おうかと思います🤣

    わかります。悲しい気持ちになります💧
    言いづらいのはわかるけど、勝手に財布から盗むのはいくら夫婦とはいえ、どうかと思っちゃいます😅

    • 7月14日
  • 🌟

    🌟

    また一つ質問すみません。
    もし、じゃああったお金返して?と言われたら返しますか?😅

    • 7月14日
  • あんぱん

    あんぱん

    返します。
    意地悪で「何のお金?なんでここにいれたの?」とか聞いてからですが…笑

    ウチは普通に「お金とった?勝手に無くなってたら落としたかと思って焦るからやめてほしい」と言ったらやらなくなりましたが、お金の引き落としをお願いすると多めにおろしてネコババしてます笑

    もーめんどくさいですよね🙃💦

    • 7月14日
ゆみ

うちはおこづかい制で仕事に行くときに毎日千円渡してますが、たまーに財布を見たら五千円とか入ってるときあります…たぶんパチンコとかだと思います💦

旦那さんは隠してはずのお金がないと焦って多分聞いてこないんじゃないですか?🤔そのまま知らんぷりしてもらっちゃいましょう!笑