※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
妊活

排卵日検査薬を使ってタイミングを計っていたが、生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性だが、体に変化があり不安。初めての経験で火曜日までに生理が来なければ病院へ行く予定。

気になるのと不安なので質問させていただきます。

今回,排卵日検査薬を使いタイミングをはかっていました!!
アプリでは,7/7から生理の予定なのですが1週間過ぎてもまだ来る気配はありません。

気になって妊娠検査薬をしたのですが陰性。
でも,足の付け根のピリピリ感や腰の痛み,たま~に胃のムカムカからの軽い吐き気や軽い頭痛があります。
今回はただ遅れてるだけで,妊娠はしてないんですかね😢

今まで生理が遅れたことがないので,その不安と陰性なのになんで生理来ないんだろうとダブルで不安になっています…このまま火曜日まで生理が来なければ早めに病院に行こうと思っています。

コメント

リリ

7/7はあくまでもアプリの予想ですよね😁
それより、排卵検査薬的に排卵日らいつっぽいですか?
生理は排卵日から大体14前後でくるものみたいなので…一般的には。
私は排卵検査薬で排卵日だと思われる日の2週間後ピッタリかプラス一日で必ず生理がくるので、そこから一週間来なければ調べますが…残念ながら遅れることもなく(笑)

• mako

mako

お返事ありがとうございます!!
    そうです,アプリの予想です(笑)
    ただいつもアプリの予想通りに生理が来ていたので😅

排卵日検査薬では
    6/20,21が陽性
    22日はどちらか微妙
    23日は陰性
    24,25日はまた陽性っぽいラインが出ました💦
    これって無排卵なんですかね?

• 7月14日
  • リリ

リリ

無排卵かどうかは病院に行かないと断言できませんね💦
    いつもアプリ通りなら、生理さすがにもう来てほしいというか、白黒はっきりさせまいですよね😭
    まだきませんか?
    明日混みそうですが、もう一度検査薬使って陰性なら受診しても良さそうですね😫

• 7月15日
  • mako

mako

こんにちは!
    今日も生理は来る気配がありません😅
    ちなみに,眠気は半端なくて…
    もうあたしの体どうなってるんだろう😭状態です…

仕事柄子供たちと関わって結構動くので,もしもの事を考えて明日早めに行って診てもらおうと思います🙌

• 7月15日