※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

愚痴です。というか悲しかったことです。今日美容院に行きました。けっ…

愚痴です。というか悲しかったことです。

今日美容院に行きました。
けっこうばっさりショートボブにして色も明るくしました。
旦那と娘と合流した際、髪のことは一言もなくショッピングしました。
わたしは今回けっこう気に入ってたので、一言もないのがかなりショックで、キレ気味で「え、髪のことは無視?」と言ってしまい…。
旦那もあ、気づかなかったごめん。と不機嫌そうに言いました。
気づかない…?ごめん。それだけ?😔


カットしても気づかないってけっこうあるあると思いますが、すごいショックでした。
娘が産まれるまではずっと1日1回は必ず「かわいい」と言ってくれてて。
きっと産まれたら言わなくなるでしょ!と言っても、ちゃんと言うよーなんて冗談で言ってくれましたがやはり言わなくなり。笑
美容院後くらい言って欲しくて。
謝った時もそんな一言があれば許したのに。



はーもうなんもやる気起きません😔



コメント

みこ

私なんて、髪ベリーショートにしたとあかの他人の画像を旦那に送ったら、良く似合ってるねー、バッサリだねーって超適当な返事がきましたよ笑

  • おと

    おと

    適当でもいいので言葉が欲しかったです🙁

    • 7月14日
ママリ

私も今日夫婦でカットカラー、カットパーマして
お互い「どう?いい?可愛い?」「俺似合ってるやろ?」の言い合いです笑
でも、お互い先に褒めることはなく言われたらはいはいってかんじです笑

昨日もネイル行ってみて!みて!言いましたが
はいはい!興味ない!ってバッサリでした🤣
前はお世辞でもいいやん可愛い
言うてくれてたのに!
でも、いいんです!自己満だから笑
しつこく聞いてやります笑

期待はダメですよ!言って欲しかったら可愛い?可愛いやろ?な?可愛いやろ?てしつこく聞いてやりましょう笑

  • おと

    おと

    いつもそんな感じなんですけど、今回はかなりばっさりだったので待ってたらこの有様です😯
    もうその気分だったのでこっちからそう言うノリで行けず😅
    やはり期待はだめですね〜。
    つぎから待つのはやめます。笑

    • 7月14日
mOe。

私も20センチも切ったのに
1週間気付かれなかったです(笑)

  • おと

    おと

    1週間!!!
    ほんとなんなんですかねー

    • 7月14日
  • mOe。

    mOe。


    ビックリしますよね(笑)(笑)
    毎日見てるのに気付けよ!って思いました😊笑

    • 7月14日
deleted user

それは悲しいですね😫😫
男の人って鈍感ですよねー
うちは逆に切ってないのに、
今日髪切ったでしょ!かわいいね!ってテキトーなこと言ってきますよ🤮

  • おと

    おと

    わたしも今回妊娠中だからかすごい根に持っててまだ話したくありません。笑笑
    それも腹たちますね😡

    • 7月14日
いちご みるく

うちもこの前ショートにバッサリ切ったのに何も言われませんでした…。
唯一お義母さんと義妹さんが声をかけてくれました💦