※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那との会話です、、⭐️子供が風邪を引いた時私→子供にご飯食べさせてお…

旦那との会話です、、

⭐️子供が風邪を引いた時
私→子供にご飯食べさせておいてくれる?
旦那→え?なんで?何かやることあるの?

⭐️子供風邪ほぼ完治、私だけ風邪がうつった時
私→子供お風呂入れてくれる?
旦那→、、、。昨日もお風呂入ったからいいんじゃない?
まだ少し咳してるし、、(昨日私お風呂入れた)

私→具合悪いから少し横になってくる
30分たってリビングへ行くとテレビを見せられていて
飽きたらしく一人で遊んで、旦那は爆睡

⭐️毎日
私→子供の歯磨きしてあげてくれる?
旦那→さっき俺オムツ変えたし。など何かしら言い訳


自分の娘なのにめんどくさがって本当腹が立ってきました。
一度別居して、チャンスをくださいと土下座されたから
とりあえず帰って様子を見てる状態なのにこのありさま、、💔

朝までゲームして昼まで寝る。
子供具合悪いのに、、。旦那は病気なんでしょうか、、

コメント

ママリ

別居した後でまたそんな態度なんですね😂よそのお家のことなのであれですが、呆れちゃいます。。親としての自覚がないんでしょうね

  • K

    K

    呆れますよね、、
    呆れられて当然です😔

    別居の理由は、パパらしいことしないのと仕事ろくに行かないでゲームばかりと
    浮気未遂です😣💔

    もしかしたら浮気したかもしれませんが、、

    本当にバカなのかもしれません。
    3人で一緒にいる意味ないですよね😅

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんにとってはママナさんが幸せでいることが一番だと思うので、このまま態度が変わらないなら今後のことも考えちゃいますね😅

    • 7月14日
  • K

    K

    そうですよね、、
    これならパパいなくても2人でやっていけそうな気がします😔
    金銭的には厳しくなってしまいますが💦

    少し考えてみようと思います😢
    回答ありがとうございました😢❗️

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

何かしら理由つけて子育てに参加したくないみたいですね😔
もうそんな面倒なら何もしなくていい、その代わりあなたの子供だとも思わないって言ってしまえばどうでしょう?

子供さんが、パパって言って寄っていってもめんどくさいとかで突き放しそうですし…

オムツ替えたから歯磨きしてあげなくていいとか、
昨日入ったからお風呂入れなくていいとか
誰基準の判断?って思います😕

  • K

    K


    回答ありがとうございます😢💦

    めんどくさいの?と何度か聞いた事ありますが、慌てて理由を考えて言ってきたり
    私がもういいわ。と言うとやるよ。と言ってきたり、、、

    離婚する時の為にそれ以上なにも言わず、ノートに書いてます😊👍

    子供の事は好きだけど、相手はしたくないみたいです。
    こんなのパパじゃないですよね、、😱

    うんちしたからオムツ変えてと言ったらこの間やった。とか言うし、頭おかしくなっちゃってるのかなとある意味心配です😅

    • 7月14日