※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
子育て・グッズ

一歳半の男の子のおむつについて相談です。マミーポコのLサイズを西松屋で15円/枚で購入しました。他でもっと安い販売を知っている方、購入場所を教えてください。

一歳半の男の子を育てています。新生児からずっとムーニーマンを使っていたのですがLサイズになったタイミングでコスパを考えてマミーポコにしました。肌かぶれもなく漏れもないのでトイトレまでマミーポコのLサイズを使おうと思っています。ムーニーマンをずっと使ってきたので相場は何となくわかるのですが、マミーポコはスーパーや売り場によって値段がバラバラな気がします。今日は西松屋で44枚入りが699円で1枚15円と今までにない値段で大量購入しました。これ以上に安く購入されている方はいらっしゃいますか?また皆様どこで買われていますか?

コメント

私も西松屋でマミーポコ買ってます🤗

多分、西松屋が一番安いと思います。

でも
記憶間違えじゃなきゃ
たまに西松屋ライン友達で
楽天カードで買うとポイントついたり
クーポンもらえたり?
するので
西松屋のサイトで購入が安いのかな?って感じます🤔

ちなみに
私の息子も同じくらいの月齢ですがMサイズ使ってます😊

• ユーザー名

ユーザー名

一歳半で9kgなので決して大きくはないのですがうちの子はお腹だけぽっこり体系なのでおしっこパンパン状態でMだとおむつがずり落ちてくるんです😱
    楽天会員なのでチェックしてみます!返信ありがとうございました😊

• 7月14日
R4

近所のメガドンキユニーで安い時は598円です!
ゲンキとかも698円で安売りしてたりします😆

• ユーザー名

ユーザー名

メガドンキがご近所にあるのは羨ましいです!生活用品全般でいろいろ助かりますよね✨車で少し走らないとないので今度気合を入れて行ってみます!返信ありがとうございます😊

• 7月14日