※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

最寄り駅の反対口で夏祭りがもうすぐあって、最寄り駅までは歩いて20…

最寄り駅の反対口で夏祭りがもうすぐあって、
最寄り駅までは歩いて20分くらいですが
去年は全く行かなかったので
天気など良ければ今年は行きたいなーと思っています☺️

でも、やはり時間帯は遅くなったりしてしまうので
お風呂のタイミングなどはどうしたらいいか迷ってしまいます😂

お祭り行く前の準備的なのから
帰ったらこれをする!

といったかんじの流れを教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ぶたッ子

何時からやってるお祭りですか?

お祭り行く時は、夕方から行く事が多いです💡
17時前くらいから行き、食べ歩きして、18:30くらいには帰ってきて、お風呂入れて寝かせます😊
いつもと1時間くらい遅くなるくらいかな?って感じです💡

  • ちょこ

    ちょこ


    17時30からやってるそうです☺️

    住んでからそのお祭りには
    まだ一回も行けたことなくて、
    毎年?花火やってるみたいっぽいので
    みたいなーとも思ったり…

    でもまだ見に行けないのは仕方ないですかね?😂

    • 7月14日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    私は1日くらいは…って思っちゃうので、花火の最初の10分くらい見ちゃいます😊
    眠くて、息子さんがぐずらなければ良いと思います💡

    • 7月14日
  • ちょこ

    ちょこ


    下に新しい枠で返信してしまいました💦

    • 7月14日
ちょこ

お風呂など済ませて
ちょっとお散歩程度にでも
いってみようかなー
なんて思います😌!

ちょっとチャレンジしてみようと思えました!
ありがとうございます☺️