※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの便が黒っぽくてネバネバ。潜血検査を予定。結果は当日分かる?連休中で心配。過去の経験を聞きたい。

※便の写真有 赤ちゃんの便なのですが、かなり黒に近い便が出たのですが、大丈夫でしょうか?写真だとだいぶ緑っぽく写っているのですが、実際にはもう少し全体的に茶色がかっています。あとネバネバしていて、匂いがいつもと違っていました。生後3ヶ月にもうすぐなります。本人は吐いたりはしてませんし、1日に2〜4回うんちはしています。

ちなみに今度予防接種に行くので、その時にオムツを持って行こうと思うのですが、その際潜血検査もしてもらえるのでしょうか?潜血検査の結果は、その日に分かりますか?それとも数日後になりますか?連休でお医者さんが休みなので、もし過去に同じように病院で診てもらった方がいれば、こちらも教えていただけるとありがたいです😢

コメント

🐥

コメント失礼します、
一応早い方がいいかと思うので、そのオムツを持って小児科に行った方が良いかと思います!