※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんまま
子育て・グッズ

新生児の頃のオムツの月間の購入量について教えてください。Amazonの定期便での注文量を参考にしたいです。

新生児の頃、オムツは月にどれぐらい買ってましたか?

Amazonの定期便でどれぐらい注文しようか迷っているので
参考までに教えてください💓

コメント

ウッディ

うちが使いすぎなだけかもしれませんが、1週間に1パック使ってました😂

宮月

新生児用は1つ半ほど使ってすぐSサイズに移行しました。大きさの問題もあると思いますが、新生児用はそんなにいらないです

ピクピクニンジン

新生児用はその都度買われる方がいいかなと思います!
そんなに使わなかったです!

私もAmazonさんでとりあえず4パックセットを買い、次も買ったところ1パック使い切ったところでサイズアウトでしたー😂
残り3パック余ってしまって勿体なかったです後悔!

なゆき

私は1パックで8日くらいだったかな?お祝いにもらった新生児用オムツで1ヶ月くらい事たりました(^^)無くなったタイミングでSサイズに変えましたね。
友人は大きめベイビーだったので、新生児用は殆ど使って無いって言ってました。

Amazonで1ケース買い終わったタイミングでSサイズに切り替えました😊