※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いはしましたか?✨撮影したり離乳食でお粥ケーキをしたりするものなのでしょうか??😊🤔

ハーフバースデーのお祝いはしましたか?✨
撮影したり離乳食でお粥ケーキをしたり
するものなのでしょうか??😊🤔

コメント

あろは

うちはしたことないです😂
してらっしゃる人見かけたら
マメだなーとは思います✨

• らら★

らら★

1歳はお祝いするにしても
    半年のお祝いはやるやらないありますよね〜😊やらなきゃいけないと勝手に思っていたのでホッとしました!ありがとうございます✳︎

• 7月14日
ちぃちmam

スタジオアリスで撮影しましたー🤗
本人はグズグズが酷くて、なかなか良い写真撮れなかったですけど、これも記念かなと✨
ただ、予算をあまりかけたくなかったので、キーホルダーやポストカードのみにして抑えました😅

• らら★

らら★

なるほどです!私も予算かかるなぁと思って躊躇していたのですが、そういった形で残せるのもいいですね😊ありがとうございます✨ちなみに、撮影と小物で予算はどのくらいでしたか?✳︎

• 7月14日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

予算1万!と決めて行ったのに、あれやこれや追加で買って、13000円でした😅
    ポストカード4種類、両面キーホルダー3つ、片面ストラップ1つ、おまけでもらえるマグネットのやつ写真2枚分で、撮影した写真13枚残せました🤗1年後に安くでデータを購入予定です✨

• 7月14日
  • らら★

らら★

予算なるほどですね!!
    種類も豊富で良さそうです😆そして物で残せるのいいですね✨参考になりました!!ありがとうございます✨

• 7月14日
べき

毎日あわあわバタバタしててそんな準備なんてしてる余裕がこれっぽっちもありませんでした😅
なのでお祝いとかしてる方ってほんとすごいなぁと思います💦

• らら★

らら★

わたしも同じくです😅次から次へと考えることが多すぎて追いついていないし情報が足りないことばかりです💦まだ半年まで少し時間があるので考えようと思います!ありがとうございます✳︎

• 7月14日

お粥と人参で簡単な離乳食プレートを作って、100均で買った王冠かぶせたり、部屋をちょこっと飾り付けして自宅で写真撮りました😊
スタジオでは撮ってないし、たいそうなことはしていません。

• らら★

らら★

手作りがあるお祝い素敵です😊私もやりたい気持ちはあるのですが毎日バタバタで…😅もう少し時間があるので参考にさせていただきます✨ありがとうございます✳︎

• 7月14日
ハルハル

普通のホールケーキを買ってきて写真だけ記念に撮りました!
ケーキは親が完食しましたw

• らら★

らら★

何か形を残したいなぁと思っていたので、写真に加えてケーキがあればお祝い感が増して素敵ですね😊全く考えていなかったので参考にさせていただきます✨ありがとうございます✳︎

• 7月14日
ママリ

スタジオで記念撮影をして、親族や親戚呼んでパーティーしました。そこでホールケーキに文字を書いてもらって食べたりしました✨息子はただ見てるだけでしたが💦すごく良い思い出になりました☺

• らら★

らら★

沢山の方にお祝いしてもらえて息子さん幸せですね😊お互い両親が近くにいて集まれるので相談してみようかと思います✨ありがとうございます✳︎

• 7月14日
moony mama

100日は、寝相アートして記念に残しましたが、ハーフバースデーはバタバタしていて何もしませんでした😝

• らら★

らら★

やはりバタバタしますよね〜😅毎月寝相アートはやるようにしているのでハーフバースデーも寝相アートしようと思います✨ありがとうございます✳︎

• 7月14日