※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那へのストレスが溜まりまくり実家に帰ってきていて電話で私のストレ…

旦那へのストレスが溜まりまくり実家に帰ってきていて電話で私のストレスをいうと、怒って勝手に切る、ラインもみないとか幼稚すぎて無理。
俺は仕事頑張ってるねんからお前は子育てと家事ぐらいしとけって感じの事や、俺は世間のお父さんの倍は父親業してる。とか言うてたけど、オムツをちょっと変えたことがあるくらいで何を言ってるん?

話し合いしようとしてるのに起こって話をしないとか器が小さいというより、小さい器すらない男やなって日々思う。

コメント

な

全く同じです。
ちょっと私の意見をいうと怒って電話切られ、それ以降、かけても切られの繰り返し。

俺は仕事して、帰ってやることしてる。何してるんって感じ。オムツ変えるぐらいなんやし。うんちは変えないくせに。偉そうに言うなゃ。

こっちも仕事してるって感じ。

本当におんなじでビックリしました

• にこ

にこ

一緒ですね!!!
    金ぐらい私だって稼げるけど、私の1日の仕事あんたにできるのか?ってかんじです!

誰の金で生活してるとおもってるん?て?そんな偉そうな事言えるのは金稼いでから言えやってかんじです!

• 7月14日
ちはや

仕事頑張るのは当たり前のことだし…
仕事だけを頑張ってればいいならそれは独身でも同じことですよね😂
結婚して家族がいるのだから仕事がんばってるだのなんだの当たり前のことをかざして威張ってないで、旦那 父としてももう少しレベルあげて欲しいですよね😂育児は夫婦でやるもんだし家事だって共同生活なんだから出来ることや気づいたことはパートナーとして自らやって助け合って生活するのが普通ですよね。
こっちはベビーシッターと家政婦じゃねーんだよってかんじです😂
仕事してお金稼いでるかもしれないけどそれってこっちが子供見て家事やってるからそんだけの給料稼げるんですけど?て思います笑

• にこ

にこ

本当仕事頑張るとか当たり前だし父親になったんだから、独身の時の頑張りよりもレベルアップしてもらわないと困ります💦
    疲れたから実家帰ったいうけど、これから大きくなって歩き回って目が放せんなったらどうするの?っていわれたんでさが、こっちが疲れたのはお前にじゃって言いたい。笑
    お小遣いもないし、もはや私は奴隷です笑

• 7月14日