※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
お出かけ

青森市のうなぎの川よしさんについて質問です!妊娠中、川よしさんに行っ…

青森市のうなぎの川よしさんについて質問です!
妊娠中、川よしさんに行った方で産後どのようにして行きましたか?
妊娠中に食べに行った時に、いろいろ説明していただいたのですが、あまりにもびっくりしてほとんど忘れてしまいました💦💦

お菓子は持っていこうと思うのですが、写真も持って行くべきですか?飾っていましたよね??

もしも分かる方いらっしゃったら教えてください!!

コメント

ユーイノ

2人とも川よしさんにお世話になりました😄写真は個人の判断でいいですよ!個人情報なので。私はお菓子も持っていきませんでしたよ!ただ子供を連れて食べに行っだだけです^_^

• やし

やし

返信が遅くなり申し訳ありません💦💦
    参考になりました!私もそのようにしたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月31日
さー

産後に行きました。「写真持ってきてれば飾るよ」と言われましたが持っていかなかったです。お菓子ももっていきませんでしたよ。
二階が座敷で個室ではないですが、お昼の早い時間に予約しておくとお客さんがいないので子どもがいても落ち着いて食べられました。予約の電話のときにメニューも言っておくとすぐに出てくるので子どももぐずぐずしなくてすみますよ。
お食事券に鰻重二人前と書いてましたが、何頼んでも使えるとのことだったので、私のときは特上2人前頼んで、いただいたお食事券の差額分をお会計で支払いました。

• やし

やし

返信が遅くなり申し訳ありません💦💦
    二階もあるんですか??知りませんでした!
    予約して、メニューも決めていきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月31日