※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

妊娠8週でつわりは軽くなった気がします。食べると気持ち悪さが和らぎ、赤ちゃんは先週順調だったと言われ安心しています。

妊娠8週になりました!

つわりはあるのですが、前に比べたら辛くない?気がします。

空腹になると気持ち悪くなるというのがわかったので食べるようにしたからかなとも思いますが…

赤ちゃん元気か心配です。

先週木曜に見てもらい順調と言ってもらいました。

コメント

ツーちゃん

私は9週に入り3日程つわりから解放されて、4日目からつわりが再来しました笑
つわりが軽くなると心配になりますよね💦メンタルやられるので、私はなるべく考えないようにしてます😅

• なななん

なななん

やはり軽くなるときもあるんですね💦
    考えすぎは良くないと思いつつ、つわりが軽くなると流産という記事を見て不安になってしまいました😅

• 7月14日
ままりん

つわりは毎日同じじゃなくて波がありました👍
全くない日もありましたし私は胸が張って痛かったんですがその胸の痛みもない日とある日がありました😅

• なななん

なななん

波、たしかにあります💦
    胸の張りや痛みもない時とある時があるんですね💡
    なんか不思議です、早く終わって欲しいのですが軽くなると不安になっちゃいます😂

• 7月14日
りん

私もつわりに波はありました💦日によるときもあったし、午前中が比較的楽とか夕方から特に辛くなるとか😣つわりなくても赤ちゃん元気だったり、その逆もあるらしいのであまり気にしなくていいらしいです💦とはいえ、私もつわり軽くなると大丈夫かなー?ってすごく心配になってたので気持ちよく分かります🙌なななんさん、赤ちゃん信じて頑張りましょう💓

• なななん

なななん

ありがとうございます😊
    やはり体調は色々なんですね💡

• 7月15日