※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が性的DV(感染症にかかったこともあります)育児放棄家にちゃんと帰…

旦那が性的DV(感染症にかかったこともあります)育児放棄家にちゃんと帰ってこない子供のお金はあるだけ使うなど極悪非道野郎なので、離婚を考えてます。働きに行かせてもくれず、(働かせに出させないために保育園いれさせてくれなかったりします)生活費もまともにくれないので、自分自身で貯金は不可能状態です。なので託児所つきのキャバクラで働こうと思ってるんですが、やはり子供がいるので抵抗があります。ですがキャバクラで働きたい理由は子供を守るためです。今ものすごく迷ってます。貯まれば辞めて離婚して保育園いれて普通に働くつもりです。それともし旦那にばれたら親権など取られる可能性ありますか?ちなみに旦那は親権は俺と言っています。

コメント

はらべこママ

そんな状態で親権は父親にという判断は裁判所もしないと思います。
自分のご両親は頼れますか??
頼れそうなら離婚して働いた方がずっと子供も幸せになるとおはなし聞く限りだと思います🙌

A

子供のために風俗で働いてる人もキャバクラで働いてる人もいるし大丈夫だと思います。そもそもそんなクソ旦那のせいでそうせざるおえないってことなので、、、、