※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

1人目は1発で妊娠したのですが2人目頑張ったところ今日生理が来てしまいました...不妊なんですかね...

1人目は1発で妊娠したのですが
2人目頑張ったところ
今日生理が来てしまいました...
不妊なんですかね...

コメント

5児の母(第三子は👼)

一回で妊娠するのがすごいと思うので、まだ不妊と決めるのは早いと思いますよ🙋‍♀️

りんご

タイミング合わなかっただけでは?

ママリ

不妊は、1年子供ができない場合ですので、現段階では違うと思いますよ😅

まあゆ

1周期で授かれたの
ラッキーですよ❤
私は上3人は1周期でしたが
4人目は8周期でした😌

健康な男女が妊娠できる
確率は20%とかみたいです☺
なので気にしなくても
大丈夫だと思います🎶

ひぽん

1年以上妊活してみて妊娠しなかったらやっとそこで不妊と言われますよ。
むしろ1度で授かるほうが稀です😀

🍑🍒

一回で妊娠❣️素晴らしいですねー。
様子見でいいんじゃないですか。

ららら

それで不妊だと世の中の9割不妊になっちゃいますよ!

km

一年タイミングとっててもできなかったら不妊になると思いますがまだ大丈夫じゃないですか?

ママ

2人目1年半できなかったです。
まだまだ不妊って決めつけるの早いと思いますよー!

🐼桜華🐼

1回で出来ること自体が稀ですし、1人目が1回で出来たからと言って2人目も1回で出来るとは限りません…

2人目頑張ってどれくらいの期間かは分かりませんが、1年出来なければ不妊と言われています。

1回のタイミングで生理がきて不妊、、なかなか授かれない方が見たら嫌な思いされそうです😢