※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠後、毎日異なる症状に悩んでいます。安定期に入るまで続くのか、落ち着いてくるのか戸惑っています。

妊娠して以降、毎日違った症状に悩んでいます。
元気、と思ったら次の日はお腹がズキズキしたり、その次の日は異様に眠かったり。頭痛のある日や、逆流性食道炎のようになる日、ものすごくお腹のすぐ日…それからとにかく疲れる日

こんなに毎日違うものですか?

その時にならないと自分の体調もわからなくて参ります(;_;)
気持はつわりの時に比べいいと思うのですが、元気かと言われると、元気…なのか?(´・_・`)

安定期近くなったらもう少し心地よくマタニティライフを送れるものだと思っていたので戸惑います。
これってずっと続くのでしょうか。
それとももうちょっと落ち着いてくるのでしょうか。

コメント

akiんこ

もしかしたら、それもつわりの症状かもしれないですね。
わたしも、
臭いや食べ物も大分食べられへようになったのに、苦しくて吐いたりっていうのが続いていましたが、
だんだんなくなって6ヶ月あたりには大分過ごしやすくなりましたよー!!
いつ終わるんだろうって参っていましたが、今は快適です!
早くつわりが軽減されますように。

  • はち

    はち


    これもつわりかもしれないのですね!
    みんなこんな感じでずっと過ごしているのかと思ったので、6ヶ月になって安定してきたと聞いて何だか希望が持てました(;_;)

    気持ちばかり焦ってしまって…
    もうちょっと、休んでいい時期ってことですかね(>_<)

    すぐに返信頂いてホッとしました。
    ありがとうございます!

    • 3月25日
deleted user

落ち着いてきますよ!
私も同じ時期の時は同じ症状で死にそうでした(;o;)
今は辛いかもしれませんが、安定期に近づくにつれ軽くなってくるので頑張って乗り越えてくださいね!

  • はち

    はち


    本当ですか!
    落ちついてきますよ!の一言に凄く安心しました(;_;)!!
    これがつわりだ!っていうあからさまなつわりが終わってからが長くて

    だんだん自分がだらけてるだけのような気もしてきて焦っていました。
    早く妊娠生活たのしまなきゃ(>_<;)!と…

    希望が出来たので踏ん張れそうです!
    ありがとうございます!

    • 3月25日
りくとホジッチ

私も、つわりおわった?とおもいきや、
つわりがあったり

めちゃ眠くなったり

頭痛きたり

お腹痛かったり。。


とここ数日ずっところころ変わり
しんどいです(>_<)

早く、いろんなことウキウキしながらできる生活したいですよね。。


なにもアドバイスになっていなくてすみません💦
同じで気持ちがわかるためコメントしてしまいました(>_<)💛

  • はち

    はち


    本当そうです!!
    ころころ変わって、もーーわかんないよーー!
    ってなりますよね(´・_・`)

    同じような方がいて勇気もらいました(^^)♡

    上の方々に教えて頂きましたが笑

    落ち着くみたいですよ♡
    希望もてますよね(^^)
    お互いもうちょっとだけ踏ん張って乗りきりましょうね!!

    • 3月25日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーなんですよねぇ。。
    つわり終わり?と思ってたら、またかい!!!みたいな(~_~;)

    落ち着く日を楽しみに、がんばりましょう一緒に♡♡♡

    • 3月25日