※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

少し前の話なんですが、妊娠が分かり病院へ行った時クラミジアに感染し…

少し前の話なんですが、妊娠が分かり病院へ行った時クラミジアに感染してると言われました。

旦那としかしておらず、旦那にも検査へ行ってもらった所、旦那もクラミジアでした。

旦那曰く、数日前から少し下半身に違和感があったと言われ過去(私と出会う前)に旦那はかかった事があり、その時とは症状が違ったので少し様子見るつもりだったと言ってましたが、結局クラミジアでした。


旦那も私としかしてないと言ってましたが、これって多分他の人としてましたよね?

何故か私が浮気したとその時は思われてましたが、旦那と交際している間は旦那以外とは一切してませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

みいかんが誰かとしていなければ
旦那さんですね💦

ちなみに私の旦那もクラミジアにらなりましたが、風俗でうつってきました😭

  • みい

    みい

    やっぱりそうですよね💦
    浮気もした事ない、風俗も行かないと言ってて仕事終わりいつも真っ直ぐ帰ってきてたので信じてましたが😭

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんがそうなら
黒だと思います🥲

  • みい

    みい

    ですよね…それでもやっぱり私が他の人としたと旦那は思い込んでて。

    女性は気付きにくいので、仮に私が何年も前からクラミジアだったとしたら旦那にもすぐ移るはずですもんね。

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さん以外にこ)まで経験はないのですか?

  • みい

    みい

    旦那と交際中は一度もないです。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交際中にけんさはしたことありますか?

    • 4時間前
  • みい

    みい

    大きい喧嘩ではないですが、あります。
    あまり詳しくないのですが、クラミジアに感染した場合すぐ気付く物なんでしょうか?

    仮に女性が感染していた場合、無症状で何年も感染したままなんでしょうか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩ではなく検査です

    女性の場合きづかずに、すぎることがおおいです。なので、旦那さんの前に彼氏がいたことも性行為もなく、だんなさんが初めての相手なのですか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期にした検査でクラミジア陽性でした。
私は無自覚でした!旦那は検査してないけど私がなってる🟰旦那もだからと2人で薬飲みました。
私の場合ですが、旦那と付き合ってからはもちろん旦那としかしてませんが、旦那と交際する前に検査して陰性確認した事がないので旦那と付き合う前に誰かからうつったかも?とか色々分からないのでお互い何も聞き合わずに終わりました😅
同じパターンではないかもですが、こういうパターンもあるので絶対旦那さんが浮気したとも言えない気もしました。

  • みい

    みい

    そうだったんですね!

    私も今まで検査した事なく妊娠初期の検査で陽性と言われ、旦那にも病院へ行ってもらったら陽性でした。

    クラミジアって感染したら男性側は割とすぐ違和感?を感じると聞いてたので、仮に過去に私がかかってたとしても二年近く旦那としかしてなかったので、男性側もそんなに遅く症状出るの?それならもっと早く症状出るのでは?と色々考えて本当は浮気もしくは風俗に行ってたのかな…と今でも思ってしまいます。

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

クラミジアは過去にかかり抗体があると今でも陽性反応が出るとか。
その時に抗原検査と抗体検査をしないと詳しいことはわからないかと。

女性は無症状の人が多いから
判断がつかないですね。
男性も半分は無症状みたいですし。
本当に風俗含め他の人としてないかもしれませんよ。
責めてもじゃあ本当に行ってやる、とかなられても困りますしね。

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます。
    その時は責める事もなく、その話しも終わりにしたんですが心のどこかで少し疑ってしまっているんだな、と思いました。

    • 1時間前