※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
妊娠・出産

彩都レディークリニックで毎回違う先生に診てもらっているが、先生の対応が異なる。ホームページの情報が変わったのか疑問。

春日部市の彩都レディークリニックに通ってる方でわたる方いたら教えて下さい!
里帰りで34週からお世話になっていて、主人の休みの都合で日曜日に予約をいれてます。
ホームページには予約外来が院長先生となっていて、予約無外来が交代と書いてあります。 
予約でいっているのですが、毎回違う先生なのですが、ホームページの記載が変わったのでしょうか?

2週間前の先生は詳しく(切迫になってるから安静にとか赤ちゃんの大きさが2w小さいとか)いろいろ教えてくれたのに、今日の先生は子宮頚間の長さも計らなかったし、赤ちゃんの体重も教えてくれませんでした。。。

コメント

mii

ホームページ確認したら予約無外来が院長先生となってますね💦
予約外来が交代となっているので日曜日は予約外来は毎週先生が変わると思います😣

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

これを見たのですが。。。

• 7月14日

今、スマホから確認したホームページは
予約外来が交代、予約無外来が院長先生になってますね...🙄
3人目を妊娠中の健診で1度日曜日に予約して行きましたが、院長先生ではなかったのでスマホからのホームページの当番表が正しいかと思います🤔💦
根本先生、院長先生は色々教えて下さるのですが、ほかの先生は聞かないと教えてくれないこともあります💦
何も言われない=異常なしって感じで😅
「前回こう言われたんですが、どうですか?」とか聞いちゃっていいと思います😊

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

パソコンページのやつは古かったんですね😰
    聞いて納得しました!ありがとうございます!

• 7月14日