※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

高温期14日目に陽性検査薬、15日目に基礎体温下がり、心配。腹痛・腰痛あり、生理は来ていない。

化学流産ってどんな症状でしょうか(´._.`)?

高温期14日目に検査薬を試すと陽性になりました🙈

15日目の今朝、念の為基礎体温を測るとガクッと下がりました😭

朝起きると布団被ってなかったのにエアコンついてたので、そのせいかもしれませんが·····

妊娠すると高温期維持すると聞くので心配です😱

腹痛、腰痛が変わらずありますが生理は来ていません!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に生理が来るような感じですね😅
あとは高温期続いてたのであれば下がるとかですね…

• なーぽん

なーぽん

妊娠検査薬は反応してるんですけど生理きますかね😅?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬反応後、病院に行くまでに生理みたいな出血で化学流産したことがあります😢

生理が来なければそのまま妊娠継続ですが、来てしまったら化学流産になるかと…
    一概に出血したからと言って、安静にしてたら継続できる場合もあるみたいですが😅

• 7月14日
  • なーぽん

なーぽん

そうだったんですね(´._.`)

調べると同じ時期に体温低下して妊娠継続している方も居られるのでよく分からなくて😞
    今のところは出血してませんが、子供の抱っことか家事とか仕事で安静にはできなくて😭

• 7月14日
あいえみ

私が経験した化学流産は高温期14日に陽性が出ました。
15日に体温が下がったので急いで検査薬をやったら、前日よりも薄くなりその日以降真っ白になり生理が来ました😭
防ぎようがないので、ショックでしたが2ヶ月後に妊娠できました!

排卵日が確実じゃなければ、まだまだ信じてもいいと思います😃

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね(´._.`)
    私と同じですね😞
    知恵袋で同じ時期に体温低下したけど妊娠継続してる方もいたみたいで、全然わかりません😅
    今は腰痛と腹痛があって生理痛とは違う感じです😂

来週くらいまでに生理が来なければいいですが😭

卵胞チェックしてもらってたので排卵日は恐らくあってるかと思います!

• 7月14日