※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
サプリ・健康

寝違えた時ってロキソニンなどの鎮痛剤効きますか?未だかつてない激痛で…

寝違えた時ってロキソニンなどの鎮痛剤効きますか?
未だかつてない激痛で首がほぼ全く動かせません😭身体を横たえたり起き上がるのも激痛です😭
病院行けないので、湿布、ロキソニン、コルセットを買ってきてもらおうかと思うのですが何とか動けるようになりますかね💦
安静にすべきなのは重々わかっていますが難しく😭
完ミなので湿布や薬は問題ないです💡

コメント

みるきー

全く痛くなくなることはないですが、私はいつもロキソニン飲みますよ!
湿布は冷湿布にした方がいいです(*^_^*)

• mako

mako

早速のご回答ありがとうございます!
    多少でもマシになりますかね💦
    首をちょっと傾げたところから全然動かせなくて😭ちょっと大きく息を吸うとかしゃっくりすら痛くて、このままだと本当に何もできなくて困ります💦

• 7月14日
  • みるきー

みるきー

わかります、寝違えると何するにもテンション下がりますよね😵痛くない角度がほんのわずかしかないし💦
    ロキソニンでマシになってるような感覚になりますが、私は冷やすのが一番効くような気がしてます!寝違えた当日はアイスノンで冷やしまくってます😂
    お風呂でもあまり温まらない方が良いですよ〜お大事にしてください😭

• 7月14日
  • mako

mako

痛くない角度がわずか、本当にその通りです😭
    今日は夫の運転で車移動したら、ロキソニン飲んでいたのに少しのブレーキやカーブの振動すら激痛で辛かったです…
    皆さんのコメントを見て湿布で冷やしてお風呂もぬるめのシャワーにしました!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ロキソニン飲むと多少よくなりますよ!

• mako

mako

ご回答ありがとうございます✨
    夫に買ってきてもらって先ほど飲みました!
    効き始めるのが15分〜みたいなので、今か今かと待ってます😭
    多少よくなるってお言葉で希望を持って待てますー!ありがとうございます😆

• 7月14日

うちはいつもロキソニン入りのシップ貼ってますがなかったらロキソニン飲んでます。

多少良くなりました

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    夫がサロンパスとロキソニンの錠剤を買ってきてくれたので飲みました!
    効いた感じがするまで2時間くらいかかりましたが、多少マシになりました😭
    明日にはもう少しよくなっていることを祈りつつ、今日は家事も適当にして横になっておきます💦

• 7月14日
ちびじんべえ

寝違えたときに整体院でアイシングをしてもらっていました。
炎症なので温めない方がよくて、お風呂もさっと済ませたほうがいいらしいです。

お大事にどうぞ。

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    冷やすのがいいんですね💡皆さんのコメントを見てシャワーぬるめでさっと済ませました!
    元々ストレートネックで肩こりなどもひどい中、さらに下の子を抱っこしながら14キロ超えの上の子も片手で抱っこなど、かなり首肩に負担をかけてきていて、整体に行こうと思っていた矢先でした😭
    あと1日で完全に戻る気もしないので、週明けに整体も行ってみようと思います💦

• 7月14日