※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

朝ごはんにバナナとヨーグルトだけで栄養面が心配ですか?

朝ごはん、バナナとヨーグルトしか食べません💦

3回食ですが、朝は食欲がないのかグズグズしてパンやお粥やスープもダメで、バナナとヨーグルトしか口を開けてくれません😭

朝ごはんにバナナとヨーグルトだけだと栄養面が心配なんですが大丈夫でしょうか??

コメント

jasmine

うちのこそのくらいのとき離乳食すら食べてくれてなかったので、リズムつけるためにも食べてくれてるだけいいと思います(u_u)
今はバナナ、ヨーグルト、食パン食べてくれてますが!

• ru-e✿

ru-e✿

食べてくれるものでいいんですね!
    ありがとうございます✨

• 7月14日
こっぺ

赤ちゃんにも大人と同じで気分やリズムがあるので、食べてくれるならそれでいいと思います!
息子は最近好き嫌いが激しくなって、お昼ごはんポテトだけなんて日もありますが食べないよりいいやと食べるものをあげてます😊

• ru-e✿

ru-e✿

赤ちゃんにも気分がありますよね💦
    今はあまり気にせずに食べれるものをあげようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月14日
まりまる

うちは、1歳4ヶ月ですが、卒乳してから食欲増したものの、最近では気分で一日パンを好む日もあるし、いろいろです、、、。
同じく栄養面を気にしていましたが、食べたいものを今は食べて貰えるだけいいかな😊って思うようにしてます!笑

離乳食ほとんど食べない子だったから尚更(´⊙ω⊙`)

いつかいろんな物食べるようになりますよ♪

• ru-e✿

ru-e✿

まだ食べれるものをあげる感じで大丈夫なんですね😂
    ありがとうございます✨

• 7月14日