※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

娘が手足口病で食欲がなく、ヨーグルトやフォローアップミルクを飲んでいるが悩んでいる。朝昼晩、ミルクをあげるべきかどうか相談中です。

娘が金曜日から手足口病になり、昨日からほとんど食べられません😨水分は取れてて、ヨーグルト、バナナ、パンを少しなら食べます。
ヨーグルトが冷たくて食べやすいのか、ベビーダノンをめちゃ欲しがります💦朝も2個あげて、それでも足らず泣いてました😭
体重も減ってしまって、お腹はすいてるのに食べられない感じなので、フォローアップミルクをあげました。
今はお風呂あがりにフォローアップミルクをあげててそろそろ卒業したいなと思ってましたが…ミルクは飲めそうなので朝昼晩あげようかなと悩んでるとこです🤔
皆さんなら、どうしますか?🙄🙄🙄

コメント

べむ

親子共々先週手足口になってしまいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

息子もベビーダノンは欲しがりました!!!

口内炎が痛くて食べたがらないと時はぬるいミルク、乳製品ならあまり痛くならないとお医者さんに言われて、ミルク中心の生活してました😌

私ならミルクと欲しがるものをあたえます😊