※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良しの話あります苦手な方はスルーしてください( .. )妊娠前も妊娠中…

仲良しの話あります苦手な方はスルーしてください( .. )


妊娠前も妊娠中も結構頻繁に旦那とエッチしてました。
産後1ヶ月エッチが出来ないからAVみてる?
と聞いてたけど疲れてるから見る暇もないって
ずーっと言われてて心配してたけど
昨日たまたまお風呂開けてみたら
めちゃめちゃがっつりAVみてた爆笑
健全な男でよかった(笑)
旦那はバレたことに凄い嫌がってたけど(笑)

AV見てたことに関しての嘘はまあって感じだけど
他にもいろいろ嘘つかれすぎてて
全て嘘聞こえちゃいます( .. )


朝からこんな話すみませんでした( .. )笑

コメント

yu🌸

見てないって嘘つきますよね(笑)
うちもです(笑)😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ嘘つくもんなんですね😂

    • 7月14日
ママリ

うちの旦那も見てないって嘘つきます🤣
男はそうゆうもんなんですね!笑

  • ママリ

    ママリ

    見てるよって人逆に余りいないんですかね?😂

    • 7月14日
みみ

うちも嘘つくのが癖みたいでよくどうでもいい嘘つかれます〜
でも詰めが甘くて大体シッポが出ちゃってるという…笑

  • ママリ

    ママリ

    おなじです!
    ほんっとちーさいことでも嘘ついてます(笑)

    • 7月14日
deleted user

かわいいもんです(笑
微笑ましいなとおもいました!

  • ママリ

    ママリ

    浮気してなくてよかったです😂

    • 7月14日
おかーちゃん

うちの旦那もですよ🤩ww
旦那の携帯借りたときに
キーボードの「え」って入れただけで
「えろむび」って出てくるので
見てんだなって笑えます😂😂笑
浮気するより全然マシです😂ww

  • ママリ

    ママリ

    ほんと浮気されるよりましですよね😂

    • 7月14日
daisy

見てないとかしてないとか、たとえ見ていても否定するのは妻へのマナーだとウチの夫は申しておりました。笑

  • ママリ

    ママリ

    マナー😂
    流石に堂々と言わないですかね😂

    • 7月14日
  • daisy

    daisy

    でも暗に認めてるところはカワイイものですよね。朝リビングに抜け殻(丸まったティッシュ)あってもそっと捨ててあげてます〜♫

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!優しい🤤

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

言いますねー!笑
うちも嘘つきます!
ほんと色んなことで嘘つかれてるので何もほんとのこと言ってると思えないです😄

  • ママリ

    ママリ

    もーほんと全てが嘘に聞こえます(笑)

    • 7月14日
sss

旦那も見てますよ!
聞いても答えてくれませんが😂😂
恥ずかしいみたいですね。笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ隠すもんなんですね😂
    昨日お風呂不意に開けたら見てて目あってめちゃめちゃ気まづそうな顔してて笑っちゃいました(笑)

    • 7月14日
きゅん

見てないって言われて信じて、実際見ててショック受けてる奥さんたまにいますよね笑

どんなに本人が見てないと言ってもそれはありえないことなので、

♡さんの旦那さんも、健全で普通の男性でよかったですね!

  • ママリ

    ママリ

    逆に見てない人なんて居るのかな?って思います(笑)

    ほんと安心しました(笑)

    • 7月14日