※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふー
妊娠・出産

京都市の北で、一歳半の男の子向けの楽しい場所を探しています。明日は主人と一緒に行く予定で、お昼前から夕方までで、お弁当は持参します。右京区、北区、左京区で、鉄道博物館や動物園も考えていますが、人混みが気になります。

京都市の北の方で、一歳半の男の子が楽しめるところありませんか。
お昼前から夕方までで子のお弁当は持って行くかな。明日月曜で、多分晴れそうです。主人と三人で行きます。
右京区、北区、左京区あたりです。
鉄道博物館とか動物園も行きたいけど、めっちゃ人多いかな、と思って😂

コメント

aya

外で遊ぶなら、宝ヶ池公園とかですかね?😂

• おふー

おふー

ありがとうございます😊
    白鳥かアヒルのボートがあるところですか。
    本格的に暑くなる前に良さそうですね

• 7月14日
さおり

植物園は、いかがでしょう??
子連れや妊娠中のカップル、ママ友同士のお散歩等々沢山いらっしゃいますよ!!
植物園の中には大きな芝生があるので、人がいる割に、ブルーシートやしゃぼん玉など遊び道具を持ってゆっくりくつろげると思います。

• おふー

おふー

お返事ありがとうございます。
    葉っぱやお花も好きなので楽しめそうです。ハトもいますかね、興奮して追いかけます^ ^

• 7月14日
晴晴

植物園、子どもの楽園、大宮運動公園ですねー😃💕

• おふー

おふー

ありがとうございました。
    少し足を伸ばして、動物園と宝ヶ池公園で遊びました(^ ^)
    とっても楽しそうでお昼寝なかなかしませんでした

• 7月16日