※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

和光堂の粉ミルクが気になっていますが、安価で成分が心配です。産院で使ったすこやかM1やほほえみキューブはコストが気になります。使っている方の意見を聞きたいです。

和光堂の粉ミルク はいはいが気になっていますが、
他の粉ミルクより安価なため、少し心配です💦

先日第3子を出産しました!
仕事復帰を考え、1人目から粉ミルクを使っています。

1人目は産院で使用していたため、すこやかM1
2人目はおでかけにも便利な、ほほえみキューブ

でしたが、ミルク代がバカにならないのでコストを考えると和光堂が気になっていますが、安価のため成分が足りないのかな?!どうしようかな〜と悩んでいます😥

使っている方、いかがでしょうか?

コメント

✧

はいはい飲ませてます!
色々な種類のミルク試してきましたが、どれも変わりなく飲んでくれてます👌🏻

まるもり

すこやか→はいはいに切り替えました!お陰で便秘が解消されました(^_^)ただ完ミにしてるんですが、体重の増え方が緩やかです。体質かもしれませんが....

deleted user

産院ではE-赤ちゃん使っていて
家でも使おうと思いましたがコスパが、、
いろいろあげてみましたが
はいはいで落ち着いてます😌
他のより匂いも味も、はいはいが
1番いいと思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)
便秘もなくムチムチ健康に育ってます

hhh

前に和光堂の方とお話しした事があって、和光堂はテレビ等で宣伝をしないので、その分宣伝費がかからないから安いんです。とおっしゃってました^^