※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。外で遊ぶのが好きな子におすすめのアイテムを教えてください。キャラクターはアンパンマンかミッキーが希望です。

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるのですが、私の両親、祖父母、妹からプレゼントは何がいいか考えといてねと言われたのですが、なかなか欲しいものが決められません(><)
あれもいい!これもいい!となるんですが、1歳だったらどんなものが喜ぶんでしょうか??

今はまだ伝い歩きまでしかできませんが、外に出るのも大好きな子です!
室内、屋外どちらで遊べるものでもかまいません!
オススメのものがあれば教えてください!

キャラものはできればアンパンマンかミッキーでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに主さんは何がいいな~と思われてるんですか?🤔

• 🐷

🐷

アンパンマンの室内で乗る車
    ディズニーのホームシアター
    アンパンマンのジャングルジム、滑り台、ブランコがセットのもの
    KIDEAの積み木
    三輪車
    トンネルとかがあるボールプール
    アンパンマンとバイキンマンのソファ

とかです!!
    トイザらスとか見に行っちゃうとあれもこれもってなっちゃいます(><)笑

• 7月14日
くろねこ

室内ジャングルジム
すべりだい
ファーストシューズ(ミキハウス高いので買ってもらいましたよ)
おままごとキッチン
足で漕ぐくるま
ミニチャリ
などはどうですか??
せっかく買ってもらえるなら少し高いもの選びたいです♩
うちは妹が3つ下でおむつ2袋とかくれますよ♩ありがたいですよね♩

• 🐷

🐷

だいたい私が思ってるのと一緒でした!!
    親も遠慮しなくていいからねと言ってくれてるので、せっかくなら普段私たちじゃ買えないものだったりを買ってもらいたいなと思いまして⑅︎◡̈︎*
    オムツありがたいですね(,,> <,,)♡

おままごとキッチンってどれぐらいから遊べますか??
    まだ早いかな~なんて思ってたんですが、そんなことないですか??

• 7月14日
  • くろねこ

くろねこ

初めは物置くだけな感じでしたが今は包丁で物切ります!
    1歳半くらいが、ベストかなと!

• 7月14日
  • 🐷

🐷

なるほど!!
    やっぱりどのおもちゃも1歳半ぐらいにならないとしっかり遊ぶってことはできなさそうですね( *´꒳`* )
    参考にさせていただきます⸜( ˙▿˙ )⸝

• 7月14日
ママり

うちの子は1歳のお誕生日は、ファーストシューズと外遊び用にお砂場セットやボール、室内で乗るアンパンマンの車、ディズニーのホームシアターをもらいました🙆🏻‍♀️

もう少しで2歳ですが、ファーストシューズ以外はまだまだ現役で遊んでますよ🥰

• 🐷

🐷

みなさんファーストシューズ買って貰ってるんですね!!
    ディズニーのホームシアターいいですよね!!
    まだうちの子だと全然話わかってないと思うんですけど、それでも楽しめますか??

• 7月14日
  • ママり

ママり

丁度歩き始めくらいなのでプレゼントしてもらうには良いかもしれないです❣️
    内容は分からなくても、絵がコロコロ変わるので見たり聞いたりと楽しめてますよ🙆🏻‍♀️

• 7月14日
  • 🐷

🐷

ブランドのファーストシューズなら結構いいお値段しますもんね(´ω` )笑
    そうなんですね!!
    ホームシアターはずっと前から気になってたのでいいアドバイス頂けました♡
    ありがとうございます(๑•᎑•๑)

• 7月14日
R♡Ymama

娘の時にKIDEAの積み木にしました❤︎
ずっと私が気になってたものだったので自己満に近いですが😂
ディズニーにキャラクターを1つずつ買い足せるので今でも喜んで遊んでます😊❤︎

• 🐷

🐷

私も初めて見たとき可愛い!ってなりました笑
    欲しいものの候補にあがってます笑
    そうですよね⑅︎◡̈︎*
    積み木は長く遊べそうですよね(,,> <,,)♡

• 7月14日