※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

シングルマザーですが、再婚は難しいでしょうか?イクメンのパパを見て羨ましく思います。

シンママです。シングル楽だと思ってしまうと、再婚は無理そうですかね?夫婦喧嘩とは無縁だし、ストレス溜まらないし、おしとやかを捨てて息子とはしゃいでます(笑)
でもイクメンなパパ見ると、あれが一般的なのかと少し羨ましくもなりますが。。

コメント

嫁子

元シングルです。
クソ旦那が居ないだけで随分楽ですよね!笑
ストレスフリーで好きな事(仕事とかカフェとか)してすごい楽しかったですが、まともなパパが居ると1人より楽だなと思う事も色々あります。
風呂(子供2人なので)とか病気の時とか。
再婚が無理って事ないですよ!
子供の世話で手伝ってもらえることは多いです。
でも旦那の世話は確実に増えます…笑

• はなまる

はなまる

まだ離婚して4ヶ月なので解放感が凄すぎて😭💓(笑)
    まともなパパと出会えれば、世話だけで済むって事ですね🤔

• 7月14日
  • 嫁子

嫁子

その解放感わかります😂
    え!私独身じゃん!っていう…笑
    子供いると完全に自由とはいかないですけど、今までに比べたら天地の差ですよね!
    まともなパパが居ると、まあ多少イラつく事はあっても元旦那のように脳みその造りから疑うような事態には今のところならないです😂

• 7月14日
みらんちゃん

あー同じ感じです!離婚して一年たちましたが、父親がいたほうがいいよなぁ…と思いますが再婚なんて考えるだけでぞっとします(笑)一人が楽~💓