※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを育てるお母さま。赤ちゃんの寝不足が原因で悩んでいます。最近は寝ぐずりや夜中の泣き声が続き、授乳をしています。昨日、今日はゆっくり過ごし、朝寝や昼寝を頑張りました。

同じ位の月齢の赤ちゃんをお育てのお母さま。1日の過ごし方を教えてください(*´ω`*)
少し前までは10時くらいまでの間に寝て朝は6から7時の間まで寝てくれていました。最近寝ぐずりや夜中にギャン泣きで寝ぼけていますが、泣き止まずなので授乳をしたりしています。

日中最近ほとんど寝ていなかったことが原因かと感じています。昨日、今日は家でゆっくり過ごしました。頑張って朝寝もさせ、昼寝もさせました。

コメント

LARA

来週で7ヶ月です!

7時起床
7時30 離乳食、授乳
〜遊び〜
9時20 朝寝
11時起床
11時〜12時 授乳
〜遊び、昼寝、お出かけ〜
17時 離乳食、授乳
19時 お風呂
20時 授乳、就寝

夜は1回起きるか起きないかです。

でも夜間起きた際は床をバンバン叩いて泣きます😢オッパイが欲しいようでオッパイあげてしまいます😰

• りーたんママ

りーたんママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)細かく教えてくださりありがとうございます☆朝寝も昼寝もきちんとされていますね♡最近本当に朝も昼寝もほとんどしていなかったので、昨日から寝かせるために部屋を真っ暗にしたりして寝かしつけています💦💦
    夜間授乳今までなかったのに最近あまりになくのであげたりしちゃっています(>_<)

• 7月14日
ほのか

8時→起床
9時→離乳食1回目
10時から12時半→朝寝
13時→離乳食2回目
15時から17時→昼寝
17時半→ミルク
19時→お風呂
21時→ミルク&就寝
3時→ミルク

私の娘も最近夜泣き復活しました😂
私は10ヶ月くらいから夜間断乳しようと考えてるので、今は夜泣きしたらミルクあげてます🙆‍♀️