※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
お出かけ

石川県金沢市の中津幡近辺にいくのですが、周辺に2時間〜3時間くらい時…

石川県金沢市の中津幡近辺にいくのですが、周辺に2時間〜3時間くらい時間潰せるところありますか?
ショッピングでも子供二人連れて遊べるところでも!
旦那の都合で中津幡近辺に送っていき、時間潰したいのです‪😭
(駐車場無料だと嬉しいです😔)

地図見た感じ何もなさそうで(  ˙º˙  )💦

コメント

やいこ

金沢市ではなく、河北郡津幡町でしょうか?
雨が降りそうなので、屋内の方がいいかもしれませんね😄
平和堂アル・プラザの中に無料と有料の遊べるスペースはありますよ🎵どちらも二階にあります☀️

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

あ!金沢市じゃないですね😱
    金沢に旅行いくので、金沢市って言ってしまいました😱(笑)

河北郡です!
    ちなみにいくのは七月末です🙆🏻‍♀️
    でも雨でも晴れでも屋内希望してたので情報ありがたいです!❤️

平和堂アル・プラザ調べましたが、遊び場もたくさん遊べるし、ゲーセンもあるし、フードコートもあるし、2時間は全然いれそうですね🥺

• 7月14日
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

前の方と一緒で、アルプラザ は無料のキッズスペースが広いので楽しめると思います😊
イオンモールかほくは無料のキッズスペースは小さいですが、ゲーセンは2階に2箇所あり、映画館もあり、ショップも多いのでショッピングや食事するにはいいと思います😊
津幡からちょっと離れますが、金沢に屋内施設としては「あめるんパーク」というところがあり入館料も安くて楽しめるかと思いますが、夏休みに入ると混雑して入れないかもしれないですね💦