2歳の娘が2週間に1回、39-40度の高熱を出し、1週間ほど続きます。元気や食欲はあるが、熱で寝ることが多く、繰り返し病院で薬をもらっています。今日も39.7度の高熱で心配し、救急を考えています。
2歳になったばかりの娘氏
二週間に一回のペースで高熱(39-40)を出します。
毎回、一週間くらい続きます。
元気や食欲はあるのですが、身体、頭が熱くよく寝ます。
病院に行く度に薬をもらい治してはまた熱が出て薬をもらう日々が続き、本日も39.7の高熱で下痢でため息が出てしまいました。
三連休で病院は休みだし、ぐったりしていたら救急かなとは思っています。
子供ってこんなにしょっちゅう熱出るんでしょうか(;_;)
- いちにの(8歳)
コメント
ちょこ
娘も保育園に入ってからしょっちゅう熱出してます。何回小児科に行ったか…休みも休みじゃないですよね〜全然ゆっくり出来ないです。周りに聞くと3歳まではよく熱出すと言ってました。
みっちゃん
保育園は行ってますか?
うちも4月終わりからずっとそんな感じです。5月、6月に熱性痙攣も起こしてて、不安になってしまいます(^^;;暑くなったり涼しくなったり保育園で遊び疲れてるのかなと思って諦めてます。
-
いちにの
保育園には行ってないんです💦
40近くもあったら熱性痙攣も心配になってきますね(;_;)- 7月13日
-
みっちゃん
色々な菌に強くなって免疫付けないといけないですもんね!子供が熱出すと色々大変で何倍も疲れますよね(ーー;)
- 7月14日
いちにの
保育園にも行ってないんです(><)
保育園行ったらこれ以上なのだと思うときっと毎日なレベルですね💦