※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

金曜日に排卵すると言われてタイミングを取ったが、結果は×。再度タイミングを取ったが、夫が寝てしまい連絡できず。悲しい。

卵胞チェックで金曜日くらいに排卵するって言われたから、昨日タイミングとって今日病院行ったらちょうど排卵してたらしいけどフーナーテストの結果は×……😭😭今日も念の為タイミングとったがいいって言われたけど旦那寝ちゃった😭😭元々病院行ってたのは妊活のためじゃなかったからタイミングについて病院から言われたこと旦那に言ってないし😭1回寝たらもう起きないからタイミングとれない😭😭かなしいーーー😭😭

コメント

ぴよ子

あーー😭
旦那さんに言えてたら良かったですね💦💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうしとけば楽なんですけどねー😭特に妊活しようとかいう話はまだしてなくて、とりあえず出来たらいいねーって避妊しないで仲良ししてる感じなんです😭
    旦那に今日が排卵日だよーとか言ったらプレッシャー感じそうで😑そもそも排卵日にタイミングとらないと出来ないって知ってるのかなーとか思ってます🙄
    仲良しも週末しかないし……いつになったら出来るのか……😭😭

• 7月13日