※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
家族・旦那

里帰りから帰ってきたばっかりなのに義妹が来たいらしい😒荷物がごった返…

里帰りから帰ってきたばっかりなのに義妹が来たいらしい😒
荷物がごった返してるし掃除も中途半端だし、そんな余裕ないんですけど。便乗して義母も来そうな予感‥💧
あーめんどくさい。

コメント

おんぷ

姉の旦那にそう思われてたら悲しいです💦💦

こころ

旦那の妹が新生児を見に自宅に来るって事ですよね?もれなく義母まで。
私だったら、悪露がまだ続いててとか、今は心に余裕がなくてとか適当にはぐらかして来てくれるなオーラ出しまくります!!!

スイッチ

どっちも来ないで下さいー!!
落ち着いたかな?っといったところを見計らって来て欲しいものですよね。
来たとしても体調が、万全じゃないアピールをして早々に帰ってもらいます😵

るる

私なら、旦那の実家が近いようなら、来てもらいたくないので、行きます😂そして、すぐ帰ります‼️

SINRI

まだ里帰り後で落ち着いてない時は来て欲しくないですよね…、ただでさえ産後で体調も万全とは言えない中、ストレスためたくないので、体調が良くないとか言って時期ずらしてもらいますね。

mi☆

義家族揃って来ました💦
沐浴だってしたい時間帯だったのに😱
まだまだ体調万全じゃないし、片付けもしたいし子どもたちの相手を優先したいのに全然休まらないしほんとに迷惑です。
義妹は次の日も来るようなこと言って(結局来ませんでしたが)、ちょっとはこっちの体調気づかえよ!って思いました!!