※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘でいきむのが怖いです。切迫早産で頚管が短くなり、いきんだら産まれるか心配です。

みなさん便のときに、いきむの怖くないですか?( ; ; )
私は切迫早産なのですが便秘でマグミット?飲んでいるのですが毎回いきむのが怖いです💦
頚管長みじかくなってしまったり産まれてしまいそうで( ; ; )
いきんだぐらいでは産まれませんか?( ; ; )

コメント

三児のmama (26)

私も切迫早産で入院中で2センチないですがいきまないとでないのでいきんでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2児のぬこ

私は上の子、下の子どちらも切迫ですがいきむとお腹張ったりしちゃうのでよくないみたいです💦マグミットが効かないなら液状の便秘薬を更に飲んだらするっとでました🙌

なな

マグミットの量調整されてはどうですか?☺️
私は朝昼1錠夜2錠で毎日ツルンと出ます☆

ねこ😺

私も切迫でしたよー☹️
いきむのこわかったからわかります!
でも大丈夫ですよ👌🏻
めちゃいきんでたけど全く問題なし!
産む時にどんなにいきんでも赤ちゃんでてこなくて死にそうになりましたw
少しいきんだくらいで産まれたら苦労しません💦💦

リホママ

息んだら駄目らしいですよ~💦切迫早産で入院中マグミットで調整して息まないで出るようにして行こうと指導されました‼️
腹圧は、張りに繋がりますもんね。
お医者さんに相談して薬の調整してみてくださいね。