※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

前髪切ってからやけに女の子に間違えられる( ;∀;)どっからどう見ても…

前髪切ってから
やけに女の子に間違えられる( ;∀;)

どっからどう見ても男…笑

コメント

あめりかんどっく

可愛い♡
息子もよく男の子に間違われます(´Д` )
服でなんとか男の子って感じですw

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    息子も服装がっつり男の子なのに、
    女の子可愛いですねとか凄い言われます笑

    • 3月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あ、書き間違えてました!
    女の子に間違われます。です(´Д` )笑
    できるだけ青とか黒とか着せてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    んま可愛いってことですよねw

    • 3月25日