※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

季節外れの服を買うのはいい?夏に冬物を買う迷い。

バーゲンなどで、その季節の来年のものを買うことはあると思います。
(例 今年の夏のバーゲンで、今は80サイズだけど来年の夏に着る90サイズの服を買う)

そうではなく、例えば今のタイミングでトレーナーが安くなっていたから冬の分を買う、秋に春の入園の時にきるフォーマル服が安くなっていたから買う、などはおかしいですか??

言いたいことが上手くまとまらないのですが...
必ず使うけど今買う必要ある?みたいなものです。
夏だからか、冬の布団とかが安くなってて、春生まれだったので次の冬が初めての冬になるため、今揃えるか迷っています。

好きにしたらいいとは思いますが笑

コメント

はじめてのママリ

安い時に買いたいので買います。笑

ハート♡

必ず使うもの、必ずいつか購入する物は安かったら私だったら買いますよー!!
よっぽどデザインが気に入らないとかなら考えますが、安かったら買います☺️✨

♡ふわり♡

私は安く済ませられるならその方が嬉しいので買いますっ😆🤚💓

だいぶ前に秋冬買いましたよ^_^
でもサイズ大丈夫かな~って感じです💦笑

あい

分かります!私も季節じゃないのがすごく安くて気に入った洋服をサイズ大きめで買ってしまってるのですが主人には今着るのだけ買いな、来年使わなかったら結局は無駄遣いになるよと言われちゃいます😝

なっちょ

全然アリだと思います😆💕
むしろ、来年の同じ時期だと1年後だから成長具合によっては着られないリスクもありますが、半年後くらいならほぼ確実に合うサイズが買えますね🎵

さしみ

まとめてですみません💦
安い時に気に入ったものがあったら買っちゃいますよね!
ありがとうございました😊