5歳の息子、寝る時にバッタバタ動きます。おやすみーといって、目を瞑っ…
5歳の息子、寝る時にバッタバタ動きます。
おやすみーといって、目を瞑って静かに眠るとか、体調が悪い時のみで、それ以外は目を瞑ってても、右に左にゴロゴロバタバタ…布団をかけたりはいだり、ずっと目を瞑ったままなのですが、とにかくそれが地味にストレスで、10-20分はしてます。
眠れない時はたまに目を、開けてお茶〜とかもいいますが、基本的にそのまま段々動きが鈍くなって寝るパターンです。
寝相も凄くて💦隣に寝たくないです
常に寝不足😮💨
他のお子さんはどんな感じか知りたいです😭
- はじめてのママリ🔰
aa
とても暑がりだったりしませんか?
うちにも5歳の女の子いますがとにかく冷たい箇所を探してゴロゴロしてます。
寝相は姉弟の中で1番悪いです。
下2人は私に突き刺さってくる形で寝てますね。笑
長女だけ寝返り打ってる?ってくらい静かに寝てます😅
ママリん
うちの子も一緒です!
バタバタして1人で小さな声で話してたりするのでスマホ触りながら見守ってます(笑)
寝相も悪いです!
旦那と上2人が寝相が悪くて3人で仲良くぐちゃぐちゃになりながら寝てます!
3人に毎日蹴られながら寝てます!(笑)
コメント