※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について悩んでいます。他の乳首で飲むことはできるけど、今の哺乳瓶に合う乳首を探しています。情報を教えてください。

はぁーほんと哺乳瓶拒否つらいな
スプーンでだったらミルク飲むからミルク自体は
大丈夫ってことかなぁ。
やっぱり哺乳瓶の乳首かぁ。
今は母乳実感の使ってるんですけど
(大きさは変えてます)
乳首をこれに変えたら飲んでくれたとか
あったら教えて欲しいです😭😭
シリコンがいやなんかな?天然も試してみたいけど
今の哺乳瓶に合うやつあるのかなぁ

コメント

まま

うちはミルクは1.2ヶ月の時しかあげてないですが、ずっと母乳実感の新生児用使ってます。
今も新生児を買い足して使ってます。
大きさ替えると飲んでくれないです😭

  • 💎

    💎

    変えない方がいいってのも
    あるんですね😭✨

    • 7月14日
みぃ

結局乳首サイズも含め5種類くらい試しましたが拒否されて結局今はストローで飲んでます😁

  • 💎

    💎

    うちも多分だめそうです💦
    早くストロー飲めるようになったら
    いいのですが😭

    • 7月14日