※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

旦那ととことん合わない…付き合ってる頃はわからなかった、同棲してたの…

旦那ととことん合わない…
付き合ってる頃はわからなかった、同棲してたのに見抜けなかった自分がいけないんだけど。

息子はもうすぐ3歳。
育児は支え合いなんじゃないかと私は思うけど旦那はそんな風に思ってないのかな?
言わないとやってくれないし←やってくれるだけいいのかな🤔
息子と手を繋いで歩く時も自分のペースのまま歩くから息子が引っ張られるし、何回言っても直らないし言った途端むしろ嫌味ぐらいにゆっくり歩く時もあるし。
息子が熱出た時も食器もそのまま、私が寝かしつけの準備にドタバタしてたのに旦那は動画見てるし。
自分でやりたい時期の息子の行動がわからなくてすぐいい加減にしろ!と怒るし。
こうしたかったんだよって私が言っても旦那はイライラしてるからか返事もせず聞いてるかわからないし。
そんな旦那に私までイライラしてきて雰囲気悪いし。
なんか駄目だけど離婚って言葉がよぎる…
二人目希望なのにこんな旦那とじゃ無理かな…

今日は旦那の嫌なとこがいっぱい感じてしまってパンクしそうで吐き出させてもらいました。
すみません。

コメント

そこら辺のまま。

うわー!わかります!ほんっとにわかります!うちの旦那もですよ!!!

今日なんて、わたし一番下ベビーカー乗せて押してて、上二人傘さして歩いてたんですけど、出先の大きな駐車場なのに旦那は先々行くんですよ!!ふざけんな!ってなりました(笑)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    わかってくれますか!!
    もうひどいですよね😭

    じゃりこさんも今日の出来事は嫌でしたね😢
    家族でお出かけしてるんだからひとりひとり見ようよ!って感じですし、じゃりこさんは手があいてないんだから助け合おうよ!って思います💦

    自分の存在意義ってなんだろう…とか考えてしまう😂

    • 7月13日
ちるみる

わかります。
うちは自分の顔がたつことが最優先の男です。
家族の幸せに興味ないし、自分が悪いことしても言い分によって自分は正当化できると思ってるクズ、そして私を前にしても良いとこ見せようという意識がゼロで鼻くそほじるなど恥じらいも何もない、気持ち悪くて毎日離婚の文字が頭に浮かびますー。

異性としてみれません。気持ち悪いその辺のオッサンです!

ほんと最悪…人生終わった気分ですよ…子供以外でこのきも男に影響されない私だけの生き甲斐を何か見つけたいです。でないと生きた屍になりそうです💀

  • ちびすけ

    ちびすけ

    家族の幸せに興味ないって😢そんな風にはなまるはっぱつきさんが思っちゃうぐらいなんて悲しいですよね😭
    なんか子供を授かれたのは嬉しいですが旦那がいる意味…って考えちゃうしいない時の方が楽なんですよね😂

    異性として見れないっていうのすごくわかります!!
    なんかこういう気分の時は旦那の存在自体がすごくムカついて声聞くのもひとつひとつの態度も嫌になります😅

    • 7月13日