※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

あー1人になりたい💦💦うちは4人家族…4歳の男の子、もうすぐ2歳の女の子…2…

あー1人になりたい💦💦
うちは4人家族…4歳の男の子、もうすぐ2歳の女の子…2人とも何でもよく食べます。
昼はプール遊びで疲れたから、ピザを持ち帰りにして買いに行こう!となって旦那と息子が買いに行った。
M一枚のみ。サイドも何もなし。
え?足りる⁇⁇
「量がわからんかったからしょうがないじゃんーって受け取った時点で大きさみてるじゃん…
その時点で何か足すか、コンビニと寄ってなんか買ってよ

案の定子供達も足りず、ママの分なんてありもしない😭
今に始まったことじゃ無いけど本当に気が利かない。

食料品買って帰って来たら、せんたくものそのまま…💦

唯一土曜日に一人でお風呂はいるの楽しみにしてるのに…こんな日に限って息子が私と入りたいと😭
正直嫌だけど息子に甘えて言われると断れない😅

平日の夜と日曜は子供達寝かしつけてそのまま寝るので、ドラマの録画してるのを見るのは、土曜の朝早く頑張って起きるか、土曜日の夜家事が全て終わってから夜更かししてから見るかなのに…そういう時に限って子供が早々起きてくる…💦
早起きは偉いよ!でも本当にママの一人で静かに過ごす時間なくなるとしんどい…

一人でカフェとか行きたいなぁ

コメント

おもにゅ

大変そうですね笑
二人でM ですよね…

使えないなぁと
口走ってしまうレベルですね‥😭

• なつ

なつ

本当です…💦💦
    あー頼むんじゃなかった😭
    平日にでもこっそり娘とジャンキーなもの食べたい😫

• 7月13日
ママリ

うちの旦那も使えない感が同じです😭
なので1〜10まで言うと、バカにされてると思うのかハイハイって拗ねるし、言わないとお使いすらできない😂
料理作ってくれても、味が濃いし具が大きすぎて子供に取り分けができず、子供の分を私が作り直す羽目に…

普段から物事を気にして見てない証拠ですよね!
一人の時間取れるといいですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄