※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
ココロ・悩み

主人が欲しいSwitchとソフトが4万円で高いと感じており、買ってあげるか悩んでいます。

ほんとくだらない質問なのでお暇な方だけ読んでください(笑)

この度ボーナス(約23万)をもらいました。主人はボーナスが入ったら任天堂switchとソフトを買いたいと言っていました。
主人はゲームが好きで、ソフトはたまに買うぐらいで普段はそこまでお金は使いません。(お小遣い制なのもある)

普段頑張ってくれてるし、買ってあげたいと思っていますが…switch本体とソフト合わせて4万くらいします💦

んーー4万かぁ………高いなぁ😖

と私は思っています。

ダメって言うとスネるんだよなぁ😣

皆さんなら買ってあげますか?ちなみに家計の財布は私が握っています😏

コメント

はじめてのママリ(28)

ボーナスをなにかの支払いにあてるとか、そんな予定もなくすべて貯金できる余裕があるくらいなら買ってあげますかね😀

  • みうママ

    みうママ

    ローンなどないので…そうですね、買ってあげようと思います❗

    • 7月13日
 YULI

ボーナスをどう使おうと思っていたかによるかと…
ボーナスも毎月の生活費に消えて行くならごめんね💦
となりますが貯金しようとしてたのなら普段頑張ってあまり欲しいものも買わない旦那さんなら買ってあげるかも(笑)🤣

  • みうママ

    みうママ

    今のところは毎月の生活費とは別で考えているので…買ってあげようと思います❗

    • 7月13日
きなこ⭐︎

わたしなら本体だけ買って、ソフトは自分で買ってもらいます😊

  • みうママ

    みうママ

    なるほど!それいいですね❗
    話してみます❗

    • 7月13日
deleted user

買わないです😂
ゲーム大好きで、買ったらゲームやりまくるのが目に見えてるからです!(笑)

deleted user

うちはボーナスとかではなく、ですけど
この間 PS4とソフト5種類、Switchにソフト2本買いました😂
でももしゲームばっかりして
こどものこと相手しないとか
そういう可能性があるならやめた方がいいです😄
うちは子どもたちが寝た夜中に2人で夜な夜なゲームしてます(笑)夫婦そろってゲーマーなので
ゲームする気持ちはわかります😂

  • みうママ

    みうママ

    すごい買いましたね😳
    いつも夜中にやってるみたいなので子供を相手にしないことはないと思います、たぶん😓
    共通の趣味なら買ってもいいと思います❗

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い欲しいのもあって
    勢いで買ってしまいましたが
    すんごい金額でした(笑)

    本体とソフト1本ならいいんじゃないですか?☺️
    本体もソフトも新品と中古じゃ
    1000円2000円くらいしか
    変わらないですしね😭
    ソフトもソフトによっては金額がかなり違います😨
    何が欲しいのでしょうね☺️

    • 7月13日
mamamama

どちらも中古で探すとかですかね?🤔
新品だとやはり高くて気が引けてしまいます🙄笑

deleted user

普段頑張ってくれてのボーナスだし大事に使ってれば長く遊べるので買いに行こうと私なら言います🙋‍♀️

haru☆mama

普段の行いにもよりますよね!普段しっかり子育てや家事手伝ってくれてまじめに仕事してくれてるならそのくらい買ってあげてもいいかなって思います^ - ^

みんてぃ

9月20日に出るスイッチライトなら本体2万ですよ😊
本家のスイッチ欲しいならお小遣いから1万出してもらいます😂
それだけ買ってソフトはお小遣いで、がいいと思います!

deleted user

ボーナス23万しかないなら買わないです!