※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
妊娠・出産

妊娠17週で友達に気づかれ、変化について悩んでいます。安定期に入り、周りへの告知や胎動に不安と期待があります。妊婦検診が心配です。

妊娠17週くらいの時に、友達とランチに行ったら会ってすぐに「あれ?もしかして、、」と妊娠に気づかれました!
理由を聞いたら顔つきで、わかったらしいけど、妊娠したら変わるのかな?

自分じゃ、わからないけど😁
旦那からは顔がむくんでるねと言われる今日この頃😭

安定期に入ったけれど、周りに伝えるタイミングを悩みつつ、、
胎動も、なんとなくしかまだ、わからないけど
ポコッと動いたら嬉しくなりますね😊

妊婦検診ドキドキです💓👶

コメント

noa

わたしは友達に、
あれ?なんか胸がでかくなった?って言われて実は妊娠したって話したらやっぱり!!!そーだとおもったっていわれました😂😂

• ミカン

ミカン

胸でわかったんですね😂
    確かに、でっかくなりますよね😁私も、体型がふっくらしたのもあったと思います😝

• 7月13日
ndk1203

なんとなーく妊娠してる方の顔つき?雰囲気でわかる時があります☺️
娘の保育園のママに「あれ?もしかして?」と思いこっそり聞いたら、まだ検査薬でしかわからないけど実はー…🤰ということがあり、お互いビックリしたことがあります😅笑

検診ドキドキしますけど赤ちゃんに会えるの楽しみですよね💞元気な赤ちゃん産まれますように✨🥰

• ミカン

ミカン

そんな初期に気付いたんですね❇️凄いです☺️
    検診の度に、成長して動いている姿見れたら安心しますね💓ありがとうございます😊

• 7月13日
ma.

もうママの顔になってるんですねえ😊💕私はまだ全然気付かれず逆に寂しさもあります。笑

• ミカン

ミカン

初めて気付かれましたよ😸
    snさんも、きっともうすぐ気付かれますよ😝

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

出血はないけど腹痛が