※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

7/4に排卵予定、7/19に生理予定。排卵日近くにタイミング取るも、38度の熱と胃痛が続く。体調不良で謎。

排卵予定日が7/4で生理予定日が7/19です。
タイミングは排卵日近くでは1.2.4.5日とタイミングを取りました。
昨日から胃痛が続いており、早いけどもしかしてだったらいいなあと思っていました。
段々火照ってきて熱を測ると38度ありました😅
しんどくはないですがただの体調不良ですかね、、
下痢や嘔吐もないので謎です😔

コメント

🌻y.n🌻

私は排卵日が3日で、生理予定日18日です。同じ様にのど痛、鼻水、微熱で気になりフライングしてしまって、検査薬反応してますよ😊 

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!ほぼ同じですね😍おめでとうございます!!
    普通の検査薬で陽性出たんですか??
    私も妊娠してて欲しいです(><)!

• 7月13日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ありがとうございます😊でも先月フライングして化学流産してるのでまだ濃い線出るまで妊娠した!!っていう気持ちになれなくて😅その点はフライングのデメリットですよね😣
    高温期9日目でドゥーテストで薄く反応して、10日目の今日ラッキーテストで写真では分からず目で分かるぐらいの線です😊ここから濃くなる事を願うばかりです💓

あんこさんも授かっていますように🥰🙏
    もしお互いに授かれたらすごく予定日も近いですね😍

• 7月13日